2016年03月25日

花、春

keiko.gif

金曜日 天気:晴れ
記録:生徒会長 若宮渓子

桜のつぼみがピンクに膨らんで、
いくつかは咲いているものもあって、
と言うように
桜を探しながらあちこちに目をやっていると、
モクレンやシデコブシが咲いているのに気がつきました。
真っ白な花が満開で、近くでよく見たらスモモだそうです。
名札がかかっていました。
今日はたくさん春を感じる日になりました。

織部学園高校は今日修了式でした。
明日からは春休みでブログもしばらくお休みです。
次回は4月8日からスタートします。

お休みの間の
「直子の小鉢」
「全国萌キャラフェスティバル2016」
もどうぞお楽しみに。
posted by 織部学園高校生徒会 at 17:19| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

4月はイベント盛りだくさん

takahiro.gif

木曜日 天気:晴れ
記録:生活環境委員長 松原孝弘

今日の風はちょっと強いね〜
自転車に乗っているとき横風が怖かったよ。

それから今日、小学校の卒業式だったみたいだね。
そんな雰囲気の親子をたくさん見たよ。
みんなかわいいよね。

てことでーーーもうすぐ4月!
「やくならマグカップも」は3日の日曜日に大垣でのイベント参加!
全国萌えキャラフェスティバル2016
http://ogaki-kyun.com/moefes/
その一週間後は多治見の陶器祭り!と、イベントが続くよ!
スタッフはこのところずっと忙しそう!

みんなも遊びに来てねー!
posted by 織部学園高校生徒会 at 11:08| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

桜が咲きだした☆

shio.gif

水曜日 天気:晴れ
記録:文化委員長 笠原 四葉

こんにちは、笠原です(^_^)

多治見市も桜が咲き始めましたね☆

笠原家では、桜餅を買ってみんなで食べたり、
玄関やリビングに、桜をモチーフにした
オブジェなどを飾ったりして、ひと足先に
お花見気分になっています。
来週には、外でもお花見できそうなので楽しみ♫
posted by 織部学園高校生徒会 at 17:28| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする