2016年04月28日

今年のGWって

rina.gif

木曜日 天気:雨
記録:副会長 平井里奈

旅行会社のCMで今年のGWは最大10連休って言ってたのが気になって
カレンダー見てみたら、祝日が火、水、木の3日間なのね。
じゃあ、10連休のためには月、金と2日お休みを取らないといけないのかー。
私はもちろん学校があるので10連休じゃないよ。
でも明日からと来週の3連休で満足!!連休中は何しよっかなー。
まだ家族で出掛ける予定も友達と遊ぶ予定も決まってないの。
他の生徒会のみんなは予定決まってるのかな・・・。
連休明けにみんなに聞いてみよっと。

そんなわけで生徒会ブログは明日からお休みです。
ブログの再開は5月9日(月)からとなります。

以上平井でしたー(・ω・)ノシ
posted by 織部学園高校生徒会 at 19:19| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

春なのに

akira.gif

水曜日 天気:くもり
記録:副会長・会計 朝雲 昭

こんにちは。朝雲です。
最近、VOD(ビデオオンデマンド)で配信されている映画やアニメを色々観て引きこもってます。
DVDをレンタルしに行かなくてもいいのと、気になっていたものが気軽に試聴できるのがすごくいい。
僕が住んでる地方では放映しないアニメがあるのも助かります。
時には10話くらい一気にみてるときがあって、なかなかの時間泥棒なんだけど、観るのが楽しくてやめらない。
もっともっとコンテンツが増えてくれるといいなー。

……ていうか、春なんだから外に出なさいって言われそう。
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:22| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

もしかしたら風邪?

keiko.gif

火曜日 天気:晴れ
記録:会長 若宮 渓子

この季節、私は飲み薬、目薬、注射、吸入&マスクと出来るだけの花粉症対策をしています。
けれど何か調子が変です。熱は平熱だったので問題ないと思っていたのに、だるいし、普段痒い喉も痛いのです。朝晩冷えたから風邪を引いてしまったのでしょうか。
今日は学校が終わったら内科にかかってみます。皆さんもお気をつけて。
posted by 織部学園高校生徒会 at 11:18| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする