2016年05月30日

夏服

takahiro.gif
月曜日 天気:雨
記録:生活環境委員長 松原 孝弘

2〜3日とんでもなく暑かったけど、今日は雨でちょっと肌寒い朝だったね。

今は制服が冬服と夏服の移行期間中。
さすがにジャケットの子は少ないけど、ベストを着ていたり、完全夏服だったりいろいろなスタイルで面白いよ。ちなみにボクは初日から夏服デス!

さて、今日は「直子の小鉢」更新日だよ。
くくりちゃんってとってもやさしいコなんだ。

明日から中間テスト前でブログはしばらくお休み。
次は6月10日(金曜日)から。よろしくね〜。
posted by 織部学園高校生徒会 at 17:22| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

6月4日オープン!!

shio.gif
金曜日 天気:くもり
記録:文化委員長 笠原 四葉


こんにちは、笠原です(‘v`*)

いよいよ6月4日(土)に、笠原町のタイルミュージアムがオープンしますよ☆
早くあのかわいらしい建物に入ってみたいし、どんなふうにタイルが
展示されているか楽しみです♫


ちなみに、オープンに先駆けて、東濃地方の郵便局限定の
「タイルミュージアム切手」が販売されるそうですよ(>ω<)

6月1日から、東濃地方限定発売!(店頭発売のみ)
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/08_tokai/0526_01.html

posted by 織部学園高校生徒会 at 16:00| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

今年の春って

rina.gif

木曜日 天気:曇り
記録:副会長 平井里奈

他の生徒会のみんなも書いてるけど、最近めっきり夏らしくなったねー。
ちょっと前までは昼は暑くて夜は寒ーい!!って感じだったけど、急に夜も蒸し暑くなっちゃってバテちゃいそう。

学校で夏風邪?を引いてる人が増えてきてるけど、生徒会のみんなは大丈夫かなぁ・・・ちなみに私はもちろん元気いっぱいだよ!!
夏風邪は長引くっていうし、夜のクーラーには注意だよー。

以上平井でした(・ω・)ノシ
posted by 織部学園高校生徒会 at 17:14| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする