2016年12月22日

うちは餅つき器

takahiro.gif
木曜日 天気:雨
記録:生活環境委員長 松原 孝弘

昨日は随分暖かい冬至だったけど、今日は雨が降って冷えるね。
インフルエンザや胃腸風邪が流行っているようだから、
気温の変化に気をつけてね。
ウイルスが危険で、もちつき行事が中止になってるって聞いたよ。
残念。
でも、安全第一だもんね。
風情はないけど、うちは餅つき器。
重宝してますv

さて、今年のブログは今日が最後だよ。
来年は10日から。またよろしくね!
28日の直子の小鉢もお忘れなく。

それでは良いお年を!
posted by 織部学園高校生徒会 at 18:41| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

多治見駅前イルミ♪

shio.gif


水曜日 天気:晴れ
記録者:文化委員長 笠原 四葉

こんにちは、笠原です(^_^)


多治見駅北の虎渓用水広場の話しばかりですが、、、
今、イルミネーションでさらに雰囲気よくなってますよ★
寒くても、おしゃべりできれば何時間でもいられちゃうな(^o^)

今年もあと少し、、、、
中学よりも高校での生活のほうが、あっという間にすぎてく、、、
流行の胃腸風邪にかからないように気をつけましょ〜
それではまた来年〜!

img_1220.jpg


posted by 織部学園高校生徒会 at 16:08| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

あと16日。

kiyoshi.gif

木曜日 天気:晴れ
記録:書記 門田清司

今年もあと16日しかありません。
ビックリ門田です。

年末が近くなると、
大掃除しなくちゃなーって気持ちになりますが、
それとは真逆に大掃除がもうすぐあるから
まとめてやればいいよね〜。
ちょっと部屋の掃除さぼっちゃお。
なんて気持ちになってます。

結果、部屋がとんでもなく散らかっています...
週末ちゃんと掃除しよ。


さて、今日はやくならマグカップも4コマまんが更新の日です。
僕はいじってもらえるならなにも残念じゃないけどなw
http://yakumo-tajimi.com/4fc/4fc_index.html
posted by 織部学園高校生徒会 at 17:58| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする