2017年03月24日

お知らせいっぱい

keiko.gif
金曜日 天気:晴
記録:会長 若宮 渓子

花粉の量が尋常じゃありません。鼻は詰まりっぱなしで口呼吸なので喉が痛いです。
一番困るのは食事の時です。時々窒息しそうになっています。

さて、織部学園高校は明日から春休みです。
ブログは4月10日からになりますので、よろしくお願いします。

ブログがお休みの間に、いくつかイベントなどお知らせがあります。

3月30日・・・「直子の小鉢」更新

4月2日・・・「スーパー MINE (マイン) クリエーターズマーケット」出店(開催は1日・2日)

4月8日・9日・・・「たじみ陶器まつり」出店

詳しくはホームページやSNSでの更新情報をご確認ください。
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:50| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

なんか寒いので風邪など引かない様・・・

takahiro.gif
木曜日 天気:晴れ
記録:生活環境委員長 松原 孝弘

今日は少し肌寒いね。
みんな風邪を引いてない?
マスク人口が増えて、くしゃみもよく聞くようになったんで・・・どっちか分かんないけど、季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけよう!

今度の日曜日はボクもマインさんのイベントに行ってみるつもりだよ。
もちろん自転車で。あ、晴れたらね。
笠原はボクの住んでいる町のすぐ隣なんだ!
posted by 織部学園高校生徒会 at 18:01| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

★お知らせ★MINEクリエーターズフリーマーケット開催!

shio.gif

水曜日 天気:晴れ
記録者:文化委員長 笠原 四葉

みなさんこんにちは!笠原町民の笠原からお知らせです(^o^)★

来月4月1日、2日は、多治見市笠原町の
スーパー『MINE(マイン)』でクリマが開催されますよ♪

日曜日は、やくならマグカップもブースも出展することになったので、
遊びに来てくださいね
来ていただいた方には何やらいいことがあるらしい



<開催日時>
♦2017年4月1日(土曜日)2日(日曜日)
♦10:00〜16:00

<会場>
♦マイン笠原ショッピングプラザ内
〒507-0901 多治見市笠原町向島2469-2
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:59| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする