2017年08月31日

織学祭

takahiro.gif
木曜日 天気:晴れ
記録:生活環境委員長 松原 孝弘
文化祭前って学校中がばたばたするね。
今年は「やくならマグカップも」のスタッフもばたばたしてるよ。
5周年展、ボクもたのしみにしてるから
みんな見に来てね。

雨の多い8月だったけど
まだ暑い日は続くと思う。
ばてないように気をつけて!
posted by 織部学園高校生徒会 at 17:13| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

4コマ更新日♪

shio.gif

水曜日 天気:くもりのち晴れ
記録者:文化委員長 笠原 四葉

こんにちは、笠原です(‘v`*)
朝は涼しくなったのに、昼になると暑すぎて
倒れそうな多治見、、、、

今日は4コマ更新日!
無料配布中の最新号vol21とつながっているお話です♪
http://yakumo-tajimi.com/4fc/4fc_index.html
posted by 織部学園高校生徒会 at 12:00| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

いろいろお知らせ。

kiyoshi.gif


火曜日 天気:くもり
記録:書記 門田清司

こんにちは。
門田です。

やくもの5周年展特設ページができてます。
まだ、情報少しだけですけど随時更新されるそうなので、
チェックしてくださいね。
http://yakumo-tajimi.com/5th/index.html

あと、SNSって全然わからないですけど
やくものインスタグラムが始まってるそうです。
観てくださいね〜
いや、フォローしてくださいね〜なのかな?
https://www.instagram.com/yakumagu/

さらにYoutubeにも動画上がっています。
チャンネル登録してくださいね〜。
https://www.youtube.com/channel/UCCIN2Fpkh-Y2rzb3vqtQIxw

お知らせ門田でした。
posted by 織部学園高校生徒会 at 12:04| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする