2017年09月04日

大人買い

akira.gif

月曜日 天気:晴れ
記録:副会長・会計 朝雲 昭

先日、父親がガムの自販機みたいなやつを買ってきました。
黄色いボタンを押し込むとパチンコのようになったところをコロコロとガムが通過して行き、下の出口からコロンと出てくるやつ。
昔は駄菓子屋で一回10円でできたようです。

なんでも、お菓子売り場で見かけて懐かしくなり、つい買ってしまったらしい。
それはいいんだけど、これ、味は全部ソーダ味?だし、100個以上入ってるんですけど。
まれに色違いが出てくるらしく、出たらもう一回やっていいよって言われたけど、うちの家族皆あんまりガム食べないよね。
無くなるまで、どんだけかかるのやら……。

それはそうと、本日明日は織部学園の学祭です。
夏休み明けてすぐなので、結構準備が大変でした。
生徒会も色々やること盛りだくさんなので、頑張ります。
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:19| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする