2017年10月31日

5周年展ありがとうございました。

keiko.gif
課曜日 天気:晴れ
記録:会長 若宮 渓子

10月21日から29日まで行われた
「やくならマグカップも5周年展」
いろんな思いが詰まった展示会が終わりました。
期間中2度も台風にみまわれ、心配していましたが
多くの方に足を運んでいただき
生徒会も
スタッフも
みんな感謝しています。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:22| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

いよいよ明日、5周年展!

takahiro.gif
金曜日 天気:怪しい天気
記録:生活環境委員長 松原 孝弘

いよいよやくも展は明日から!
天気や〜い
晴れて欲しい〜
いやポジティブに考えてみよう。
「5周年展が嵐を巻き起こす」
なんちゃって。
スタッフがばたばたして
嵐まっただ中みたいになってるよ。
ファイト!
posted by 織部学園高校生徒会 at 12:49| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

やくも展はあさってから♪

shio.gif
木曜日 天気:雨
記録者:文化委員長 笠原 四葉

こんにちは、笠原です(‘v`*)
昨日は、モンタが風邪を引き、ブログはおやすみでした。
クラス内では少しずつ流行ってきつつある風邪。
みんなも気をつけてね☆

最近雨ばかり。今週は台風が来ているとか、、、、
やくも展が始まるっていうのにーー!

できれば晴れてほしいのですが、、、、

準備に追われ、てんやわんやのスタッフさんたちを
見ながら思っています。
ガンバレー*\(^o^)/*

10/21(土)〜10/29(日)
●やくならマグカップも5周年展
http://yakumo-tajimi.com/5th/index.html
posted by 織部学園高校生徒会 at 15:29| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする