2016年10月07日

明日(10/8)は、漫画発刊日!!

shio.gif

金曜日 天気:晴れのちくもり
記録:文化委員長 笠原 四葉

こんにちは、笠原です(^_^)

日射しはまだ暑い。お昼は冷たいジュースが飲みたい!
そんな多治見です。

いよいよ明日、10月8日 土曜日は、
漫画『やくならマグカップもVOL.18』の発刊日ですよ〜

今回の表紙は、見たらすぐ判っちゃいました★
うふふー。最近よく行くとこだからねー。
休日のお気に入りの場所だからねー。

どんな話しか楽しみでーす!


やくならマグカップも
http://yakumo-tajimi.com/news.html


posted by 織部学園高校生徒会 at 17:57| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笠原さん、こんにちは。
今日(10月8日)、毎度のごとくヴィレッジヴァンガード各務原店さんで「やくも」vol.18を頂いてきました。笠原さんは読まれましたか。

今回のストーリーは、あの二人の馴れ初め(?)でした。今も、昔も二人は変わらないのですね。
それにしても、今回も三華ちゃんの「かわいい」を見つける能力には驚かされました。以前、vol.10で見せた「神様」の友達への対応といい、この能力は天性の才能だと思います。

ところで、表紙に描かれているのはどちらですか? 織高生には有名なのでしょうか。
Posted by けいすけ at 2016年10月08日 23:30
けいすけさん、こんちにちは。

三華ちゃんの能力が、こんな小さな頃から発揮していたとは
驚きでしたね!私なら、悲しそうな十子ちゃんを見て一緒に泣いちゃうだけです(笑)

表紙の背景は、最近できた公園です。
多治見駅のすぐそばにあるんですよ〜!
、、、ここまで言うとすぐ答えは出るのですが、、、
けいすけさんに、探す楽しさを残しておきます!(^u^)





Posted by 笠原四葉 at 2016年10月11日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。