2017年01月16日

センター試験

rina.gif

月曜日 天気:曇り時々雪
記録:副会長 平井里奈

14日はvol.19フリーコミック発刊日でしたー。雪の予報だったので外に出れるか心配だったけど、道路の積雪や凍結がなかったのでフリーコミックをもらいに行けたよー。よかったー(;><)今回は三華ちゃんがすっごく頼もしく感じちゃうお話だったね。あと直子ちゃんの的確な一言・・・直子ちゃんは何でもお見通しなのかな。
話は変わって14日といえば毎年恒例センター試験でしたね!!
今年受験だった先輩方センター試験お疲れ様でした!!
そういえば、センター試験の日って雪が降ってるイメージが強いの私だけかなー。
私も受験のときは忘れ物と天気に充分注意しよっと。

以上平井でした(・ω・)ノシ
posted by 織部学園高校生徒会 at 19:00| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平井さん、こんにちは。
わたしも雪の中、イオンモール各務原店のヴィレッジヴァンガードさんで「やくも」vol.19を貰ってきました。

平井さんのおっしゃるとおり、三華ちゃん、カッコよかったですね。お気に入りは9ページ左下のコマです。オチも三華ちゃんらしいけど、聞いただけで実践できるのは、やっぱり才能だと思います(ファンの強弁)。
4ページには着替えシーンがさりげなくあって、下にTシャツ等を着ていることはわかっていながらも、男子としてはドキドキしちゃいました。
更に、眼鏡っ子好きには別のわくわくもあって、今号は盛りだくさんでした。

そうそう、盛りだくさんといえば、生徒会役員さんも発見しましたよ。最近、この日誌でお見かけしなかったのですが、お元気そうで何よりです。
Posted by けいすけ at 2017年01月16日 20:46
けいすけさん、こんにちはー!!
9ページ左下といえば・・・真空土練機の登場シーンですね。確かにvol.19の三華ちゃんは全体的に凛々しいけど、このシーンはとってもカッコいいですよね!!
私がオススメしたいシーンは12ページの三華ちゃんがつちころしを成功させるシーンです!!全体的に凛々しい中でふと出てくる可愛らしさ。女の子の私からしてもキュンとしちゃいましたー(≧∀≦)それにしても三華ちゃん本番に強いなぁ・・・。
生徒会長がいたんですか!?私まだ見つけてないです(;><)
急いで見つけてきまーす!!
Posted by 平井 里奈 at 2017年01月17日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。