2017年05月15日

空気清浄

akira.gif

月曜日 天気:くもり
記録:副会長・会計 朝雲 昭

こんにちは。朝雲です。
前記事を受けてというわけではないけど、ホント黄砂がすごいですね。
にわかに雨が降ったりすると、色んなところが砂で黄色くなってるし。
天気がいいからって窓も開けられないです。

そんな中、先日知り合いから空気清浄機を譲ってもらいました。
とりあえず部屋に置いて稼働させてみたけど、空気が綺麗になっているのかいまいちわからない……。
空気が目にみえないので、インジケーターの色で判断するしかないんだけど、今のところは気分の問題でしかないような……。

小麦粉みたいなのを少し撒いて能力を確認してみたい気もするけど、しばらく稼働してフィルターを見るまでの我慢です。
よかったら学校の生徒会室にも一台申請してみようかな。
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:00| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。