2017年05月17日

蚊が出てきたー

rina.gif

水曜日 天気:晴れ
記録:副会長 平井里奈

かゆーい!!今年も蚊の出てくる季節がやってきたよー。
何で蚊って血を吸うんだろうと思ったけど、調べてみたら血を吸うのはメスの蚊だけで、産卵のための力を蓄えるためなんだって。それならしょうがないよねって思う反面、かゆくなる成分と病気だけはお土産に置いていかないでよね(;><)
産卵のために命がけで頑張っている蚊には申し訳ないけど、今年も私は蚊取り線香と虫除けスプレーで完全防備!!
以上蚊を見るだけで身体がかゆくなる平井でしたー(・ω・)ノシ
posted by 織部学園高校生徒会 at 17:43| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。