2017年07月07日

いろいろお知らせ☆ 7月8日は、やくも発刊日です☆

shio.gif

金曜日 天気:晴れ
記録者:文化委員長 笠原 四葉

こんにちは、笠原です(‘v`*)
明日7/8(土)は、やくならマグカップもの最新刊vol.21がでますよーーーー!!
どうか、多くの方が手にとってくれますように、、、、、、、(●*’v`*人)
今日は七夕、願いよ叶え〜!

設置店舗は、以下のページから確認してくださいね♪
今回は、夏ならではの、お話しになるそうですよ♪
http://yakumo-tajimi.com/shoplist.html


※来週10日(月)〜20日(木)まで、織部学園は三者懇談があるので
ブログは、お休みさせていただきます。
posted by 織部学園高校生徒会 at 15:00| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笠原さん、こんにちは。

7月8日、「やくも」vol.21を頂いてきました。
おっしゃるとおり、夏ならではの物語でしたね。
ああいう話は直ちゃんが得意なんじゃないかと、かってに推測していましたが、名実ともにマスタークラス(笑)の話し手がいたみたい。
笠原さんは得意ですか?

広告ページにはうれしい驚きもありましたね。こちらの続報も楽しみです。
Posted by けいすけ at 2017年07月09日 00:42
けいすけさん
早速読んでいただきありがとうございます♪
少しでもひんやりできたでしょうか(笑)

マスターの話しが気になりますよね!
すごく怖がりなのに、聞くのは大好きな私です。

広告ページについては、じわじわ続報が流れていくと思いますので、
楽しみにお待ちください☆
Posted by 笠原 四葉 at 2017年07月10日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。