2017年10月13日

あしたはvol.22発刊!

keiko.gif
金曜日 天気:雨
記録:会長 若宮 渓子

今日は一日ぐずついたお天気でしたね。
寒暖差が激しい一週間でした。

さて、皆様
今日から「とうしん」さんの多治見本店でバックナンバー展示が始まりました。
ぜひぜひお立ち寄りください。
そしてあすはvol.22の発刊です。・・・何か始まりそうな予感です!
そしてそして来週は5周年展!
不安で心配で楽しみでうれしくてワクワクドキドキです。


フリーペーパー大賞への投票も引き続きお願いします。
posted by 織部学園高校生徒会 at 18:15| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若宮さん、こんにちは。

発刊1週間後の10月22日、5周年展の会場で「やくも」vol.22を頂きました。
陶器が「あんな物」で焼けるなんて知りませんでした。十子さんはさすが、小さいころに経験済みだとか。陶芸業界では知られている焼き方なのでしょうか。

そして、ついに登場しましたね、噂のあの人。姫ちゃんとなんだか因縁があるような、ないような。これからどうなるのでしょう。

5周年展、バックナンバー展示、フリーペーパー大賞と、今秋のやくもファンは大忙しです。
Posted by けいすけ at 2017年10月23日 22:58
けいすけさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
5周年展、私も初日に行って来ました!
思ったよりずっと多くの方がいらしていてびっくり。
けいすけさんも素敵な作品をお寄せくださってましたね。
スタッフさんもみんな喜んでいましたよ。


そしてvol.22でついに登場したあの人・・・私も展開が楽しみです。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 若宮渓子 at 2017年10月25日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。