2017年10月31日

5周年展ありがとうございました。

keiko.gif
課曜日 天気:晴れ
記録:会長 若宮 渓子

10月21日から29日まで行われた
「やくならマグカップも5周年展」
いろんな思いが詰まった展示会が終わりました。
期間中2度も台風にみまわれ、心配していましたが
多くの方に足を運んでいただき
生徒会も
スタッフも
みんな感謝しています。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:22| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若宮さん、こんにちは。

5周年展、わたしは10月22日に伺いました。「やくも」ゆかりの方々からのお祝いの言葉や、姫ちゃんたちの設定資料など、イベント会場全体が「やくも」一色でしたね。
会場ではファンの方と「やくも」の話をすることもできました。思えば、これまでファン同士で交流することがなかったので、新鮮な体験でした。

またこんなイベントがありますように。
Posted by けいすけ at 2017年11月07日 00:44
けいすけさんこんにちは
コメントありがとうございます。

私たちにとってもとても素敵な9日間でした。
「やくならマグカップも」を応援してくださっている方々を近くに感じられたことは私たちの大きな励みとなりました。
二次創作、ファンブック、スケッチッブックへの書き込みなど嬉しいことばかりです。
また、けいすけさんが書いてくださったように、別々に応援してくださっていたファンの方同士の交流がこの場であったことは何より嬉しいものでした。

けいすけさん、いつもありがとうございます!
Posted by 若宮渓子 at 2017年11月07日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。