2018年04月06日

vol.24フリーコミックと多治見大道芸見本市

rina.gif

金曜日 天気:雨
記録:副会長 平井里奈

みんなお久しぶりー(*^∀^*)
明日はvol.24フリーコミックの発刊日!!そして多治見大道芸見本市の開催日!!
今日はあいにくの雨模様だったけど、明日から回復するみたいだよー。
お天道様がやくもに味方してくれたみたーい。
vol.24の表紙がイベント会場から近いみたいだし、日曜日に遊びに行った時に探してみようかな。
そういえば、ブースで作陶体験もやるみたいだね。粘土触るの小学校以来だし久々にやってみよう。
なんか久々の投稿だからか話したい事がまとまらないなぁ・・・今日はここまでにしとこっと。
じゃあみんな多治見大道芸見本市楽しもうねー、まったねー(・ω・)ノシ




posted by 織部学園高校生徒会 at 18:40| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平井さん、こんにちは。お元気そうで何よりです。
多治見大道芸見本市、伺った時刻が遅くて見ることができませんでした。残念。

「やくも」vol.24、頂きました。姫ちゃん、試行錯誤しながらも、作品がだんだん形になってきましたね。冒頭のエピソードもこんなところにつながるのかと感心しました。

わたしのお気に入りは、20ページの真ん中のコマの三華ちゃん。普段とは違う魅力にあふれています。まだ見ていない人はぜひ。

もうすぐコンテストですね(?)。姫ちゃんだけじゃなく、十子さんも三華ちゃんもがんばって。
Posted by けいすけ at 2018年04月10日 21:27
けいすけさん、コメントありがとうございます(*>ω<)
多治見大道芸見本市見れなかったんですね(;ω;)
私もチラッとしか見れなかったですけど、強風の中でもビックリする様なパフォーマンスをしていて見応えありましたよー。失敗してもトークが上手くて楽しませてもらいましたー。来年もきっと開催すると思うので、ぜひぜひ来年は見てみてくださいね( ≧ω・)
ドライヤーをかけてる三華ちゃん、髪型が違うだけでとっても大人っぽさ出てましたよね。私も髪型変えたら大人っぽくなれるのかなぁ。
私的にオススメなのは8ページ目の姫ちゃんです!!姫ちゃんがあんな顔して悩んでる所ってあんまり見ないから新鮮で・・・。
vol.23では十子ちゃんのライバル?!が出てきそうな感じだったし、コンテスト楽しみですね!!
Posted by 平井 里奈 at 2018年04月11日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。