2018年07月20日

明日はvol.25発刊!

image.png
金曜日 天気:晴れ
記録:会長 若宮 渓子

連日猛暑となっていますが、みなさま お体大切にお過ごしくださいね。

暑くてたまらない時も、私は「まなびパーク(多治見図書館)」へ行けば、「嬉しいこと」に出会えます。
そうです、みなさま
明日は「やくならマグカップも」25冊目の発刊です。


設置店舗はこちら
http://yakumo-tajimi.com/shoplist.html

先週からダウンロードできるvol.24も、合わせてお楽しみください
http://yakumo-tajimi.com/dl.html
posted by 織部学園高校生徒会 at 18:27| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若宮さん、こんにちは。
7月29日、発刊から1週間遅れて、やっと「やくも」vol.25を頂いてきました。

今回はなんと、あの二人のドキドキデートでしたね。デートする本人が「考えないからびっくりして」と言ったとおり、わたしも思いも寄らなかったので、びっくりしました。

びっくりといえば、十子さんが「あれ」を知っていたことも意外でしたね。最後まで驚きどおしの物語でした。

三華ちゃんファンとしては、途中でチラッと出てきたコスプレ(?)が良かったです。


今年も多治見は暑くなりそうです。体調管理に注意して、夏休みを満喫してください。
Posted by けいすけ at 2018年07月29日 12:39
けいすけさん こんにちは。
暑い日が続きますね。
ご心配いただいた通り、多治見市はとても暑い夏を迎えています。けいすけさんがお住いのところはいかがでしょう。

私も今回のお話はびっくりし通しでした。
自分に置き換えてみても、休日にそういう方とお出かけは考えられません。でも、本当にできたら楽しいかもしれませんね。
久々梨さんの出番が少なかったようですが、あのシーンをお楽しみいただけたみたいで良かったです。

これからも応援よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
Posted by 若宮渓子 at 2018年08月03日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。