2020年02月17日

やくもアニメ化決定!

月曜日 天気:くもり
記録:スタッフC

先週金曜、vol.1の発刊からちょうど9年目、私たちにとって素敵なニュースを公表することができました!

今まで長いこと応援してくださっていた皆さん。
次号も出るかと心配してくださっていたあなたやあなたやあなた。

これからも今まで通り、じんわ〜り今後の展開を見守っていてくださいね。

本当にありがとうございます。

そうそう
12日のブログで姫乃のセリフに言葉を入れて送ってくださいって書いたんですけど、送ってくださった方!感謝です!何か「いいこと」があるように考えます!
まだまだ待ってますよ〜
posted by 織部学園高校生徒会 at 15:56| Comment(2) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、本屋に行き、31話を手にとったら、なんと!!「アニメ化決定!!」の文字が!!
本当におめでとうございます。多治見市民として、この、漫画ファンとして、とっても嬉しいです。まど詳細はわからないそうですが、絶対に見ます。
1つ提案ですが、ぜひ、多治見市民の中から、生徒の1人役でもいいので、声優オーディションしませんか?


じつは、中1の娘は、声優志望です。いま、声優とかアニソンとか凄い人気で、専門学校や事務所の塾生になり卒業できたとしてもプロでやっていけるかわかりません。その前に挫折して諦めるかもしれません。でも、今回、アニメ化決定と聞き、ぜひ娘を生徒Aでもいいので使って頂けないかと思い、書いてます。たとえ声優になれなかったとしても、この経験は子供の将来の光となると思うんです。海にある灯台の光みたいに。
でも、勝手な親の我が儘だと思います。すみません。

この部分だけ消せるようにスペースをあけたつもりです。もし、ブログに不必要な意見でしてら消して下さい。

でも、声優オーディションの話は、せっかく多治見のお話なので、計画の1つとしてあげていただけたら嬉しいです。
Posted by こうき at 2020年03月03日 17:20
こうきさん

コメントありがとうございます。
応援してもらっていて、とてもとても嬉しいです。

ご提案いただいた件も共有します。

これからも末長くよろしくお願いします。
Posted by スタッフC at 2020年03月03日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。