2017年10月13日

あしたはvol.22発刊!

keiko.gif
金曜日 天気:雨
記録:会長 若宮 渓子

今日は一日ぐずついたお天気でしたね。
寒暖差が激しい一週間でした。

さて、皆様
今日から「とうしん」さんの多治見本店でバックナンバー展示が始まりました。
ぜひぜひお立ち寄りください。
そしてあすはvol.22の発刊です。・・・何か始まりそうな予感です!
そしてそして来週は5周年展!
不安で心配で楽しみでうれしくてワクワクドキドキです。


フリーペーパー大賞への投票も引き続きお願いします。
posted by 織部学園高校生徒会 at 18:15| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

舞台裏

takahiro.gif
木曜日 天気:曇り
記録:生活環境委員長 松原 孝弘

「やくならマグカップも5周年展」近づいてきましたね〜!
スタッフの混乱ぶりがこっちにも伝わってきてるよ。
どんなイベントでも期限が迫った舞台裏はみんなばたばたしているよね。
学校祭とかもそうじゃない?
大人たちが学校祭準備に追われてるなーって横目でみたらちょっと面白かったりして。
あっ、他人事じゃないよね。
ボクもなにか手伝うよ〜
posted by 織部学園高校生徒会 at 16:54| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

もうすぐ始まるやくも展

shio.gif

水曜日 天気:晴れ
記録者:文化委員長 笠原 四葉

今日は夏日でしたね、、、
暑かったよう。

こんにちは、笠原です(‘v`*)
昨日もお知らせがありましたが、今日もです!

明後日から、多治見駅前“とうしん本店”のロビーで
特設ブースが設置されますよ〜☆

そして21日から、クラフトショップながせ3号館で展覧会開催となります。
秋の東濃地方は、いろいろイベント開催しているので、こちらと合わせて
遊びにきてください!(本命は、やくならマグカップもメインでお願いww)


10/21(土)〜10/29(日)
●やくならマグカップも5周年展
http://yakumo-tajimi.com/5th/index.html

10/2(月)〜11/26(日)
●多治見るこみち
http://www.tajimirukomichi.net

10/27(金)〜10/29(日)
●第22回 菓子まつり in中津川
http://n-kanko.jp/event/2017/08/10271029.html


10/28(土).10/29(日)
●下石どえらあええ陶器祭り
http://www.kamamoto.jp

posted by 織部学園高校生徒会 at 17:18| Comment(0) | 生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする